スマートフォン版はこちら

ジョージ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジョージ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の歯科医院、「ジョージ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0011
住所 静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル9F
電話番号 0557-83-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジョージ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田デンタル 静岡県熱海市西山町19-6
泉デンタルクリニック 静岡県熱海市泉82-1 下田アパート1-3
佐藤歯科医院 静岡県熱海市下多賀182
ツイキ歯科医院 静岡県熱海市中央町19-27 とーるビル3F
佐藤歯科医院 静岡県熱海市東海岸町4-11
渓歯科医院 静岡県熱海市清水町14-10
こはら歯科クリニック 静岡県熱海市下多賀108-14
矢田デンタル 静岡県熱海市西山町19-6
野本歯科医院 静岡県熱海市清水町1-14 丸登屋ビル2F
二見歯科医院 静岡県熱海市上多賀850


おすすめ病院の口コミ

  • みみみさん
    くりた歯科 口コミ
    ここには二十年以上お世話になっています。先生がとてもいい先生で、長年お世話になっているせいなのか、患者さんの歯の状態等をしっかり覚えていてくれます。その為、歯についての相談をしやすいです。そして、優しくてとてもいい先生です。また、歯科衛生士さんもみなさん綺麗で感じもよく優しく接してくださいます。いつもひざ掛けをかけてくれるところに心遣いを感じます。住宅街の中にもう何十年も変わらずあるのは、住民に信頼されているからだと思います。
  • 名無しさん
    あがた歯科 口コミ
    8時まで診察だったので、急患で行きました。
    的確な処置をしてもらいました。
    次の日にも連絡をもらい嬉しかったです
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジョージ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル